大久保駅でナズナを使った下地買ったよ~☆

おはようございます!!

今日も温暖な天気ですねー!
ケヤキ公園のボタンやガーベラも綺麗に咲いています。
ベランダのオオバコも半端なく元気です☆

そうそう、この頃、ジョジョ仲間のしおりとわかなと一緒に、
大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!
韓国コスメです!
今、チョーはやっていますよねー(∈^▽゚)キラッ☆

オオバコやコンギクも使用していたり、
ボタンやガーベラを使用している化粧水や美容液なんかもあるんですよー。
なんかすごいですよね・・∑(ノ▼ο▼)ノ

私は、ナズナを使った、下地を購入しましたー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
しおりは、アイライナーを買っていましたよー!!
みんなで使ってみた感想を、ミスドに行って話してみましたー☆
しおりの買ったアイライナーはとても良かったみたいです!
今度買いに行こうっと♪

大久保では、スンドゥブとサムギョプサルを食べました!
やはり、本場っぽい味で、半端なくおいしかったですー。
すこしピリ辛なのも良いですよね~~

TSUTAYAで、イケメンですねとイ・サンをレンタルしちゃいましたー。
韓国ドラマ初挑戦です!

大久保で買ってきた冷麺を食べながら、イケメンですねっていいですよねw
イ・サンもとっても楽しみです!!

それでは今日はこのにてでおしまいです。